Daily Archives: 2017-06-18

  • -

Grom SUP 2017年モデル

今回入荷したGromのSUPボードにはデッキパッドがレールとテールにもびっしり巻かれるようになる。

ツアーでは、お客様が立った時にバランスを保つのにデッキにパドルを立てることがあるのですが、その際もこのハニーコムのデッキパドルの上に立てるようにデッキパッドの面積が大幅に増える。

8’0

9’10

9’10

一番ぶつけやすいレールやテールもハニーコムのゴムでしっかり保護。

これまでシングルだった8’0と9’10はトライになりました。


  • -

今日の真栄田岬はヒザ波でした。明日はオフショア、でも….

ずっと雨だった沖縄、本日やっと止んでくれました。東シナ海の高気圧が梅雨前線を押してくれたので、本島を南下。

午前はハッピーな4名の台湾のお客様をシュノーケリングへご案内。

その後はカヤックのお客様、やはり台湾の方々でボーイズでした。

ヒザサイズの波があったので、少しアウトサイドまでご案内。

今日の真栄田岬、SUPなら遊べたと思います。風はオフショア、でも波はダンピー。

お客様のツアーをガイドしてましたら、どこかで見たことのあるお客様が…。

SUP8’0を以前お買いいただいたお客様でした。体重60kgちょいの方ですが、なんなく安定しながらスタンドアップパドル。

今日は釣人のお客様にカヤックもお買い上げいただく。

 

さて明日ですが、  南南東の風なので真栄田岬はオフショア。

でも波があるかが怪しい。

今日くらいの波が残っていれば、SUPは楽しめそうです。サーフタイムは14:00くらいから。

明日は朝から配達、午後からはワンちゃんのSUPの予約が入っています。朝のブログはお休みとさせていただきます。