Daily Archives: 2017-04-20

  • -

今日は真栄田岬でSUP 明日は伊計島グラッシー!

今日は2日間連続でサーフィンをご一緒させていただいたお客様と伊計島でサーフィンをする予定でしたが、急きょ真栄田岬でSUPすることに。

スネサイズの波、でもオフショアクリーンウェーブ。お客様はSUP初体験。

SUPだと海の遊びの選択肢が大いに広がり、スネサイズの波でもサーフィンできるのでいいですね。

午後はお二人のガールズにSUP体験を。

最初曇りでしたが….

嬉しいことに途中から晴れる。

岩の間をクルージング。

終わった後はSUPツアー大満足で、一緒に写真撮るのを頼まれました。

さて今日の夕方から南西の風になり、伊計島はオフショアになっています。

風の予報だけを見ると明日の午前は最高です、伊計島。9時の西北西3mですとグラッシー間違いなし。

ただ、波は小さいでしょう。

クリーンウェーブなので、波は小さくてもサーフィンはできるでしょう。

ちょうど二日前のようなコンディションかな。

サイズが少しでも上がれば、かなりのグッドウェーブのはず。

ただ明日は妻と娘たちに家族で名護のネオパークに行く約束をしてしまっている状態。そのために上の娘は明日の幼稚園も休む申請をしたほど。波がいいからと言ってキャンセルはできません。

もし波があったら、かなりつらい一日になりそうです。