Daily Archives: 2017-08-27

  • -

日本のはるか南東に台風のたまご発生

今朝もシュノーケリングのギアをSUPに載せて恩納村でツアー

波はセットを待って、なんとかやっとスネサイズの波でSUPサーフィンができるという程度。

それゆえに余裕でドロップオフのところにお客様をお連れしてシュノーケリングができました。ここは波がある日は、波のブレイクするスポット。

午後も2ファミリーにご参加いただく。

その後は、我がファミリーとパドルボード&シュノーケリングを楽しむ。

上の娘、SUPヨガではありませんが、ボードの上で得意のブリッジを披露。

海のお遊びの後はうるま市のスシローへ。沖縄に来て4年になりますが初めて回転ずしで食べました。

わたしは食べ過ぎて、胃の消化不良、今このブログを書いている時も胃が痛んでます。もしかして今夜、吐いてしまうかも。普段食べないものを食べ過ぎるのは良くないですね。

さて、日本のはるか南東に熱帯低気圧ができました。今後は発達して、台風になる可能性があります。

まだ、伊計島にうねりが届くには遠すぎる。

今日は夕方、真栄田岬は北東の風でした。明日の予想もこれまでの南東から北東に変わるよう。

明日もなかなかグッドウェーブは沖縄本島東西共に期待できそうもありません。