Daily Archives: 2017-03-18

  • -

今日も真栄田岬でなんとかサーフスクールできましたが明日も太平洋側ですね…

今日は午前中朝一でサーフスクールin恩納村。

波はひざサイズ、でも朝一は風がなかったので形は良かったです。

今日も波が小さかったので、先回の台湾ガールズ4名に続いて9’10のSUPの板でサーフィンレッスン

SUPなので波の形が良ければ、スネサイズでもほぼ確実に誰でも立って波に乗れます。

こんなマニューバーも。

サーフィンスクールの後は、SUPクルージング。

正午になると風速6mまで強まり、結構流される。

無事にエントリーポイントまで戻れて、スタンドアップパドルを満喫。

実は参加者のうちお二人は今度名護市でマリーンのショップを開始するにあたり、Gromのボードを試乗されたのでした。その後は二枚ご購入いただく。

名護市でSUPをされたい方がご連絡を、こちらの方々を紹介します。

その後も、別の釣りをされる方からカヤックタイプのSUPをお買い上げいただきました。

そして、別の釣人からカヤックのお買い上げも。

今日は大勢の方々にお買い上げいただきました。

 

さて明日ですが、東シナ海側は今日よりさらにサイズダウン、SUPサーフィンさえもできないかもしれません。

明日の午前もサーフィン体験のご予約が入っていたのですが、むずかしそう。

しかし、太平洋側の伊計島とかスーサイドは良さそうですね。サイズもありそうですし。

明日も朝からツアーのご予約が入っているので、朝のブログはお休みとさせていただきます。