Daily Archives: 2017-03-09

  • -

明日の日の出サーフィン、真栄田岬に期待したいところですが….

今日は恩納村でカヤックツアー。

勇敢に波に立ち向かうお二人…

クローズアウト

無事、波にのまれず戻ってこれました。

波のサイズ、結構ありました。

これなら明日の早朝サーフィンでも、もしかしたらコシくらいの波が残っているかもしれません。

明日は北東から東北東に変化し、しかも微風なので真栄田岬に期待したいところ。

しかし、うねりは意外と早く消滅する可能性も大。

本日夕方の砂辺

本日夕方の伊計島

明日のサーフタイムは日の出から8:30まで、そして15:30から日の入りまで。

さて今日は、以前サーフィンで板を二つに折ってしまった二枚の板を利用して看板作り。

明日、設置する予定。

明日は早朝サーフィンに行く予定なので、ブログのアップはお休みとさせていただきます。
波小さければ、SUPかな。

 


  • -

うーん、イマイチ

沖縄周辺、高気圧は張り出しているものの西高東低の気圧配置でまだ北風が吹いています。

うねりをもたらすほど強くはなく、東シナ海側でサーフィンできるかどうかは微妙。

砂辺

真栄田岬はヒザコシの波はありそうですが、オンショアジャンク。

15:00まで北風の予報で、15:00から北北西に。そうなると伊計島がサイドオフ。

現在はまだ北風

夕方のサーフタイムで、弱い北北西になればサーフィンはできるかも。

今日も北風を交わせるスーサイドがいいかもしれませんが、恐らく波のサイズはヒザモモレベルと予想。

ところで来ました来ました、海外から注文していた物が。

娘たちは見たことないものを見て「What’s this!?」

でもすぐに彼女たちの関心事はプチプチの方に。

プチプチの取り合い。

注文物はアンカー。カヤックとシュノーケリングのセットツアーでは必須品。

アンカーを検品している間に、子供たちは別の遊びを。

今日は午後から恩納村でカヤックツアーになります。