Same As Yesterday, 昨日とほぼ同じ

  • 0

Same As Yesterday, 昨日とほぼ同じ

Pocket

No waves in the West, close out in the East like yesterday. Tengan, Whitebeach might be good….But when I went to Whitebeach evening yesterday, the waves tunrned more bumpy than daytime. But I could enjoy surfing anyway.
昨日のように、東の伊計島は相変わらずオーバーヘッドでクローズです。西はますますサイズが下がってフラット。昨日と同じように、天願あたりが無難な感じがします。

Ikei island
1 2
4 5 6

昨日の日中は、ホワイトビーチが意外と良かったです。レギュラーの波でロングライドができました。夕方、第二ラウンドで行きましたら、かなりダンピーになっていましたが、セットで波が入ってくれば乗ることができました。今日も北東のオンショアの風が強いので、どうでしょうか、サーフィンできるか厳しいところですが、日中時間があればチェックして画像をアップしたいと思います。

今日は、ずっと止まらない咳が気になるのと、下の娘も咳を始めてるので、一緒に病院に行ってきます。上の娘は、すでに数週間前に同じ症状で悩まされ、気管支を広げる薬を飲んで治りましたが、副作用が結構あってぐったりしてましたが、下の娘には副作用の少ない薬が処方されることを願いつつ….


Leave a Reply