Tengan, Whitebeach OK 天願、ホワイトビーチ、サーフィン可

  • 0

Tengan, Whitebeach OK 天願、ホワイトビーチ、サーフィン可

Pocket

You can surf in both Tengan and Whitebeach today.  本日、期待の砂辺、サイズダウン。西側グラッシーですが、サイズが足りませんでした。 それで、本日はサーフガイド、種子島のサーファーお二人と一緒に、天願→〇〇〇→ホワイトビーチとポイントを回ってきました。

Tengan   天願 セットでムネカタあり、十分サーフィンできる状態でしたが、満潮だったので、だんだん厚い波になっていたことと、夕方も潮の満ち引き関係なくできるので、満潮時にしかサーフィンできない〇〇〇へ移動。
4
1
2
3

5

6

Miuyagi Island Close Out   〇〇〇はクローズ。こわー。7

その後、午前チェックしたホワイトビーチに再び行ってみると、すでにサーファーたちが10人弱入っていて、面はざわついていましたが、結構、皆さん波に乗っていたので、入水決定、ホワイトビーチでサーフィンを楽しみました。セットのピークで肩、頭くらいのサイズでした。

Whitebeach this morning 午前のホワイトビーチ 画像↓↓↓
55

今日は、さわやか種子島サーファーの方々お二人と、一緒に波乗りを楽しませていただきました。種子島はググってみると、なんとグッドウェーブがたくさん!   なんとか今回の滞在中に、種子島に劣らない波を楽しんで行って頂きたいのですが…..

111

トイレ詰まりの件まで、お気遣いいただいた、たいへん優しいお二人でした。

8

pics2789


Leave a Reply