Hiroto Oharaがあの有名なJoshu Kerrに勝つ!!!

  • 0

Hiroto Oharaがあの有名なJoshu Kerrに勝つ!!!

Pocket

2020年東京五輪の大会組織委員会が、IOC(国際オリンピック委員会)へと提案するスポーツ5競技が発表されました。その中にはなんと、サーフィンが含まれることに。

18歳の大原洋人選手がハンティントン・ビーチでのVans US Open Of Surfingで日本人として初めて優勝したのは8月3日、すでに二か月前の話ですが、日本人のサーファーもやっとASPで勝てるようになったので、2020年にはメダルを取得する日本人サーファーも現れるかもしれません。

大原選手の決勝のビデオはYoutubeに多くアップされていて、決勝の波のコンディションがチョッピーであまり見応えがなかった(???)のに対し、以下の動画は、波もオーバーヘッドで見応えありました、あの有名なベテランサーファーJoshu Kerrを打ち負かすヒートです。…

決勝の9ポイントライド、千葉県の志田下をホームグラウンドにする大原選手にとっては、志田下と似たような波のコンディションで有利だったのかもしれません。


Leave a Reply