Miyagi Island Today 今日の〇〇〇

  • 0

Miyagi Island Today 今日の〇〇〇

Pocket

This evening, I went to Miyagi island to surf. Waves were very good, surfers were a few, just four of us.
本日、夕方、〇〇〇に行ってきました、結構よかったです。サイズは思ったほど大きくなく、波もクローズすることなく、インサイドまで乗れました。

Pictures of Miyagi island
33

ぬちまーす工場から
11
22

真栄田岬はオンショアで、チョッピー、サーフィンには適さないコンディションでした。天願、昆布も見ましたが、まだうねりは入っていません。
本日、午後にホワイトビーチに行った友人の話では、セットを辛抱強く待って腰くらいの波が来てたそうです。明日はホワイトビーチも期待できそうですね。
1

台風が引き続き、近づいています。サーファーの観点で見るとグッドニュースかもしませんが、レジャー事業者からするとバッドニュースです。実は、明日と明後日2グループのシュノーケリングの予約が入っていのですが、キャンセルになりました。お客様は沖縄在住のアメリカ人なので、キャンセルというよりかは延期で再び予約してくださるとは思いますが。先回の台風では8名の台湾の旅行客のキャンセルで、彼らの場合、延期なしのキャンセル。結構きついです、キャンセルは。
1

明日の朝は、もし起きれれば夜明けに出て早朝サーフィンしますので、波情報の更新は遅れると思います。


Leave a Reply