今日は伊計島貸し切りグッドウェーブ 明日もか….

  • -

今日は伊計島貸し切りグッドウェーブ 明日もか….

Pocket

本日より三月になりました沖縄、春の兆しがあちこちで感じられる今日この頃。

熱帯気圧に変わった台風のうねりは天願、昆布には届かず。しかし本日伊計島、午後になってほぼ無風の瞬間が。

妻が娘たちをうるま市のケンケン体操に連れいていき、ピックアップは自分の番だったので、それまでの間45分ばかしサーフィン。

頭サイズのクリーンウェーブ、ホテル前はきれいなライトのグッドウェーブが。

こんな感じかな。

7.0のボードをお買い上げいただいたお客様と彼の彼女と自分の三人だけ。シメルー島以来の初の頭サイズのグッドウェーブを楽しめました。

さて週末の明日ですが…

太平洋側の各ポイント、サイズは小さいもののグラッシーで期待できそう….

昨日今日と東シナ海側はチョッピーヒザ波。一昨日は真栄田岬、膝モモのクリーンウェーブで結構の数のサーファーがいましたが。

本日の夕方、面は見ての通りザワザワ…

ケンケン体操の後、娘たちとサンセット鑑賞。

美しさに感動する娘

と思いきや、ビーチで遊んでた時の方がはるかに楽しそうだった。

北東の風が強い一月、二月は年間で最もツアーのお客さんは少なく。それでもサーフィンスクールや,

シュノーケリング

SUPクルージング

ボチボチお客様来てくださいました。オマケにこんなうれしいコメントまで…

 

 

今週、下の娘は鼻を強く打って青あざを残す。

湿布を貼り続ける毎日でした。