今日は伊計島貸し切りグッドウェーブ 明日もか….

  • -

今日は伊計島貸し切りグッドウェーブ 明日もか….

Pocket

本日より三月になりました沖縄、春の兆しがあちこちで感じられる今日この頃。

熱帯気圧に変わった台風のうねりは天願、昆布には届かず。しかし本日伊計島、午後になってほぼ無風の瞬間が。

妻が娘たちをうるま市のケンケン体操に連れいていき、ピックアップは自分の番だったので、それまでの間45分ばかしサーフィン。

頭サイズのクリーンウェーブ、ホテル前はきれいなライトのグッドウェーブが。

こんな感じかな。

7.0のボードをお買い上げいただいたお客様と彼の彼女と自分の三人だけ。シメルー島以来の初の頭サイズのグッドウェーブを楽しめました。

さて週末の明日ですが…

太平洋側の各ポイント、サイズは小さいもののグラッシーで期待できそう….

昨日今日と東シナ海側はチョッピーヒザ波。一昨日は真栄田岬、膝モモのクリーンウェーブで結構の数のサーファーがいましたが。

本日の夕方、面は見ての通りザワザワ…

ケンケン体操の後、娘たちとサンセット鑑賞。

美しさに感動する娘

と思いきや、ビーチで遊んでた時の方がはるかに楽しそうだった。

北東の風が強い一月、二月は年間で最もツアーのお客さんは少なく。それでもサーフィンスクールや,

シュノーケリング

SUPクルージング

ボチボチお客様来てくださいました。オマケにこんなうれしいコメントまで…

 

 

今週、下の娘は鼻を強く打って青あざを残す。

湿布を貼り続ける毎日でした。

 

足漕ぎカヤック

サーフボード

SUP

 

真栄田岬でサーフィンができなくなる?!

真栄田海岸保全利用協議会からの警告

伊計島でサーフィンができなくなる?!

伊計島自治体の広報の記事

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村

Ikei 伊計島のレーダー解析波予測

 


Ikei Surf Report and Forecast

Sunabe 砂辺のレーダー解析波予測

Sunabe Seawall Surf Report and Forecast

Suicide Cliff スーサイドのレーダー解析波予測


Suicide Cliffs Surf Report and Forecast

Maeda Flats 真栄田岬のレーダー解析波予測

Maeda Surf Report and Forecast