サトウキビ収穫時期、路駐はSTOP!

  • -

サトウキビ収穫時期、路駐はSTOP!

Pocket

真栄田岬、現在サトウキビ収穫時期です。

路駐は農耕の車の邪魔になるので、真栄田岬のコインパーキングを。

さてシメルー島から帰ってからというものの、なかなか仕事モードになれず….

今日は久しぶりにSUPツアー。

東の風でオフショア、面も結構整う。

マインドフルネス…。これやると心と思いが平安になります。

今日は風向きが良かったので早朝と夕方に真栄田岬でサーフィン

夕方はオフショア。でも実際はそれほどいい波でもなく。

先週の金曜の午後もクリーンウェーブだったもののサイズは膝モモ

毎日コンスタントにサーフィンできたシメルーが恋しい。

実はシメルーでは、泊まったリゾートのマネージャーに気に入られて、「これから春になると日本人が多くなるから4か月間くらいサーフガイドしない?」と誘われてました。独身だったら間違いなくWhy not!

だめもとで妻に、「一緒に子供たちと4か月間、ホテル住まいはどう?」と聞いた。

答え:「あんた一人で行っておいで」。

確かに水牛とヤギと鶏と人しかいないあの島では、サーフィン以外の楽しみは特に何もない。

やはりサーフィンよりも家族が一番!

先週末の恩納村産業祭りでの生け花レッスン

今日はSUPをお買い上げいただく。

今年に入ってからもカヤック販売は好調。