また板が真っ二つに折れてしまいました。

  • -

また板が真っ二つに折れてしまいました。

Pocket

今朝も昨日に続いて2日連ちゃんで日の出サーフィン。

太平洋側は微風でオフショア

グッドウェーブでした。

動画↓↓↓

今日も午前中用事があったので、7:30には海を上がる。

お昼は子供たちを真栄田岬に連れて家族サービス。とっても海の色がきれいでした。

恩納村の波はスネヒザサイズ。

ヒトデを見つけた下の娘は大ハッピー。

いろんな持ち方を試す。

家族サービスの後はサーフガイドで本日二回目のサーフィン。

今日は波が良かったので、お客様にはたいへん喜んでいただけましたが、また、やってしまいました。

昨日、顔見知りのサーファーの方が板を二つに折っておられて気の毒に思っていたら、なんと翌日に自分の番になるとは予想もせず。

昨年の夏にも一本、同じように折る

昨年の板はボンドでくっつけて、看板に変身↓↓↓

そして、ソフトトップの板も今年の一月に他のショップさんのスクール時に折れ、看板に。

今回の黄色のも看板になるのか….

ちょっと看板増え過ぎ。

さて明日の予報です。

明日は風が少し強まる予報で太平洋側のポイント、サーフィンできるとは思いますが、風が強いと昨日今日のようなグッドウェーブは期待できないかも。早朝の日の出時間、もしくは夕方の南南西7mなら十分可能。

東シナ海側も波がないか、あっても小さいので期待できないでしょう。

明日は恩納村でSUPとサーフィン体験がありますが、ヒザくらいの波はありそう。

明日の朝もブログはお休みとさせていただきます。