今日伊計島方面でサーフィンしたらボードが真っ二つに折れた 動画あり

  • -

今日伊計島方面でサーフィンしたらボードが真っ二つに折れた 動画あり

Pocket

今日はショップで、Gromのボードを見たいお客様にお見せして、その後天願サーフポイントをチェック。

サーファーはいましたが、波は小さかったです。

tengan

その後、伊計島方面の某ポイントへ向かい、ぬちまーす工場の展望台から波をチェック。

okinawa

nuchi

オフショアでいい感じですが、ちょっとホレホレ過ぎ。

でも、サーフしました、サーフィンした時は西寄りの風で波の形は良かったです。

wind

久しぶりに二時間弱、じっくりサーフィンできましたが、結構ホレル波だったのでかなり慎重に波を選ぶ。

数本、安全のうちに波に乗れましたが、その後、ホレホレの波のテイクオフでワイプアウト。

その後、オーバーヘッドのホレホレのクローズアウトの波が来て、板が真っ二つに割れてしまいました。

board

 

やはり先週の早朝サーフィンで板に亀裂が入ったところが原因でした。

crack

悲しいかな、友人から頂いた板で、とても乗りやすくて気に入っていただけあってショックも大きいです。

dep

今日のぬちまーす工場から見たホレホレ波の動画↓↓↓

明日も、北北西の風なので、太平洋側はオフショア気味のサイドショア、スキルに応じてサーフィンできるでしょう。砂辺や真栄田岬はオンショアジャンクかな。

wind

明日も沖縄本島、東西共にうねりはありそう。

wave