Monthly Archives: 4月 2018

  • -

今日も微風でGood Wave 画像をすべて失う事故に….

今朝も伊計島はグラッシー

波は小さそう、でもロングやSUPならメローウェーブサーフィンが楽しめたのでは。

今朝の恩納村、昨日よりさらに波が小さくなるもセットを待てばSUPサーフィンできました。

お姉さんと妹さんのお二人のご参加でお二人ともロングライドが….

動画

午後はうちなんちゅーのキッズたちとSUP

さて明日ですが、今日まで穏やかだった天気も前線の接近によって少しずつ崩れそう

明日の早朝はまだ微風ですが、日中は5~6m. 南南東なので、伊計島メローサーフィンはもう期待できないかも。

南南東でオフショアになる恩納村、波は明日もなさそう。

さて、今日は突然SDカードの画像が消えてしまうという事故に。大切なお客様の画像が見当たらない。

2年前に誤ってPC上で消してしまった画像を復元するのに使った有料ソフトRenee Undeleter(5,000円/年)、期限が切れていたので更新(更新は2700円)。

2G以上の画像、すべて復元成功!

 

ネットを見ると、SDカードの画像が突然消えるということは決して珍しくないそう。皆さんもそうなった際にはあきらめずに復元ソフトを試みてください。


  • -

グラッシー…

本日は風が弱く、伊計島でメローなサーフィンが楽しめたのではないでしょうか。

早朝はグラッシー

今朝9時のスーサイドの画像(お客様ご提供)

恩納村も良かったですね、夕方は人もおらずグラッシーで。もちろん波はほぼなし。

セットでたまにヒザ波が。

でもSUPならヒザ波で十分、サーファーパパさんご家族とサーフィンを楽しむ。二人のお子様は同じ波に乗った…。

動画↓↓↓

他にもSUPクルージングにご参加いただいたお客様たち

カヤックもお買い上げいただく。

ご来店の皆様に感謝。

さて明日も穏やかな天気になりそう。

南東2mなら恩納村はグラッシー。伊計島方面も早朝サーフィン、メローな波でSUPやロングなら楽しめるかも。

波は今日よりさらにサイズダウンか…