今日は千葉

  • -

今日は千葉

Pocket

昨日千葉に来ました。なんと気温3度でみぞれも降っていて、サーフィン欲も一気に低下。

成田空港ではLLC専用の第三ターミナルがオープンして取材人もたくさんいましたが、送迎に来てくれる人たちは第二ターミナルでしかはいれないので、第二ターミナルまでの移動がたいへん。コスト削減でほとんど屋根しかないような連絡通路を500メートルも歩かねばなりません。シャトルもあるようですが良く分かりませんでした。

それはさておき、本日PCがいつものと異なり、伊計島のWebcameraにログインできず、画像をご紹介できません。
明日までには修復してアップできるようにする予定です。

千葉は波が高く、北〜北東寄りの風がやや強く、何とか出来そうなのは片貝エリアの一部。

かなり寒いですが、今から行ってきます。

1