West Flat, East Small 西はフラット、東はなんとか

  • -

West Flat, East Small 西はフラット、東はなんとか

Pocket

West is flat. East 2-3foot, but face of waves looks good.

伊計島のウェブカメラが故障中なので、いつものように我が家の窓から見える〇〇〇のアウトを確認すると、白波は確認できました。昨日よりさらにダウンしています、たぶん伊計島でセットを待てば、ハラコシはあるのでは。〇〇〇は厳しいかも。

waves

風は現時点で非常に弱く、北東でなく南東となっています。金武湾はグラッシー。恐らく、伊計島や〇〇〇も波の面は整っていると思われます。

ikei

 

Sunabe 砂辺はフラット(富士家のカメラ)
sunabe

Maeda Point 真栄田岬の青の洞窟の旗は黄色ですが、青色になっていないのが不思議くらい。
capemaeda

Maeda Yesterday, 昨日の裏真栄田(Island Clubのカメラ)
maeda

現時点では勝連半島、日差しが見えているのに、沖縄本島の天気予報は雨。
okinawa

 

天気図を見ると高気圧に覆われているので、雨というのが信じられません。
surfing

しかし、予想天気図を見ると確かに前線が現れています。
surflesson

 

本日、午後になっても〇〇〇アウトでまだ白波が確認されれば、サーフレッスンです。

生徒さんは…..

surfer

 

先日のママさんサーファー

かなり真剣で、以下の5回分チケットを購入したいとのこと。

プランC   サーファーなるぞ(中級編)

午後、波あるかなぁ。

surftime

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

健康食品の広告

5ドル割引になります。

shu

 

lesson