South West Wind 今日も伊計島、〇〇〇…そして妻への刻印

  • -

South West Wind 今日も伊計島、〇〇〇…そして妻への刻印

Pocket

The wind is South West and no waves in the west. 3-4 foot waves in the East and you can enjoy surfing as well as yesterday in Miyagi or Ikei island.
surflesson

昨日は最高の天気でしたが、今日は前線の影響で一日曇り。風向きはいいですね。

tenki

本日も南西の風で、西側フラット、東側でのサーフィンになるでしょう。

okinawa

伊計島のウェブカメラが故障中なので、いつものように我が家の窓から見える〇〇〇のアウトを確認すると、白波は確認できましたので、ハラコシはあります。ちょうど、昨日のママさんサーファーのサーフレッスンのような、あるいはそれよりベターなコンディションでしょう。

surfschool

昨日は朝の時点で今日と同じように微風でしたが、正午に風が強くなってしまいました。

本日、風が正午のサーフタイムで風が弱ければ、いい波を期待できます。

surftime

 

Maeda Point 真栄田岬の青の洞窟の旗は、数週間ぶりに青。フラットです。

maeda

Sunabe 砂辺も(富士家のカメラ)

sunabe

 

ところで、昨晩、アップルストアでiPad Mini, 買いました。

ipad

 

 

妻へのプレゼントです。

なんと、刻印ができるとか….

iphone

上図はサンプル。

刻印には、妻の名前を入れ、ちょっと公開すると恥ずかしい内容の文章にしました。

皆さんも、サーフィンするのを許可してくれている奥様に、良いことしましょうね。