Pictures Miyagi Island Today 今日の〇〇〇の画像とアースバッグ

  • -

Pictures Miyagi Island Today 今日の〇〇〇の画像とアースバッグ

Pocket

This morning I went to Miyagi island and waves were not so bad. 今朝、〇〇〇に行きました、まあまあ良かったです。

サーフィンの前
miyagi
surfing

サーフィンの後
ikei

早朝サーフィンの後は、丸中商会に行って、セメントとモルタル骨材を購入し、そのままウェアハウスへ(沖縄の方は皆さんご存知ですよね、あの有名な丸中商会)。
earthbag

今年の7月頃に積み重ねたアースバッグ、ずっと忙しくて外壁を塗らないまま放置していましたが、さすがに紫外線と雨嵐で破れてきたので、本日外壁の下塗りをしました。
earth

上記の画像を撮ったのが4:00頃、何とか日が沈むまで全部塗ろうと思い、急ピッチで作業。ギリギリ塗り終えることができましたが、道具の洗浄は暗闇の中での作業となる。年内、もしくは年明けに上塗りもしなければ。

今日は早朝サーフィンと、左官の仕事で、かなり疲れました。

tired

仕事をしている時は、時間が立つのが早く、疲れを感じませんが、家に帰って子供たちの顔を見ると、安堵感で急に疲れが….。先日、リサイクルショップで100円で売っていた子供用のマスクを買ったら、下の娘が装着してました。
musume