Sunabe Calmed Down 砂辺落ち着きました。

  • -

Sunabe Calmed Down 砂辺落ち着きました。

Pocket

It looks good in Sunabe today, better than Ikei island. 今日の沖縄も、昨日に続き、冬型の気圧配置で冷え込んでいます。今朝の勝連半島、伊計島の空はブルースカイ。ただ、天気図を見るとうっすら大きな雲が沖縄本島全域を覆っているので、時々曇りになったりするかも。
tenkizu

1.Ikei iSland 伊計島ホテル前のポイント

2.伊計島の風

3.Maeda 真栄田岬の青の洞窟の旗の色

4.SUnabe 砂辺シーウォールの波

5.Surf Time Today 本日のサーフタイム

 

1.伊計島ホテル前のポイント

Ikei Island
ikei

surfing

kayak
 

2.伊計島の風

wind

 

3.真栄田岬の青の洞窟の旗の色

ウェブカメラ、11/17日以降壊れていて、本日も見えませんが、旗の色は赤で、今日はサーフィンできそう。
maeda

 

4.砂辺シーウォールの波

Sunabe 昨日のクローズ状態が嘘のように、今朝の砂辺は静かです、サーフィン楽しめそう。(画像は冨士家のウェブカメラより)。
sunabe

 

5.本日のサーフタイム

surftime

 
昨日まで沖縄コンベンションセンターでの通訳でした。体力的に結構疲れましたが、起業家の人たちとの交友ができたので、ショップ運営のモチベーション、強められました。

本日は、アメリカ人のカップルを真栄田岬でカヤックツアーにお連れします。昨日の天気なら大変でしたが、今日は天気良さそうなのでラッキーです。