Choppy チョッピー コシサイズ

  • -

Choppy チョッピー コシサイズ

Pocket

It seems not good condition to surf in Ikei island today due to strong east wind, too choppy. 伊計島、東の風が強く、オンショアで面が悪く、今日はサーフィンはむずかしそうです。コシくらいのサイズはあるので、筋トレ、パドルの練習、テイクオフの練習とか割り切れば、楽しめるかもしれません。ロングライドやアクションを決めるのは厳しそう。

伊計島ホテル前 In front of the hotel.
surfing
ikei

伊計島の岬のポイント Ikei Point.
okinawa

surfing1
wind

今日のサーフタイムは13:00以降、日没まで
standuppaddle

今朝の沖縄、曇り空、天気図見ると沖縄本島雲に覆われています。
kayak

太平洋には、台風スウェルが週明けから来そう。
typhoon
非常に強い勢力の台風26号(インファ)は、フィリピンの東の海上を西北西に進んでいます。今後、25日(水)頃には北東に向きを変え、小笠原諸島に近づく可能性があります。今後の動向にご注意ください。

本日、香港からのお客様をシュノーケリングにお連れする予定なのですが、現在、真栄田岬の青の洞窟の旗は赤色。もしかして、真栄田岬の青の洞窟の旗は赤、昨日のパターンで午後の満潮時にサイズが上がってサーフィンができるかも。ただ、北風でなく東風なので、真栄田岬も難しいかな。砂辺は現在スネヒザ。

青の洞窟へのエントリーができなければ、裏真栄田のエメラルドグリーンの洞窟へご案内します。

“エメラルドグリーン”
P9130034

そして、その後、当ショップの近くにある、ピザ屋、Enzoへ。

pizza

 

このピザ屋さんのイタリア人のシェフとは、何度か海で波乗りしている時にお会いして、知り合いになっていて、フロアマネージャの方とも名刺の交換をしておりましたが、今回初めて、お客様たちと一緒に、ここのピザを食べる予定です。後ほど、ピザの画像や店内の様子をアップします、ピザのお好きな方、お楽しみに。