Today’s Maeda Point 今日の真栄田岬

  • -

Today’s Maeda Point 今日の真栄田岬

Pocket

Today I had a surf lesson for the one who wanted to learn it. I was wondering if there would be waves in Maeda point today, but it was, even nice waves. 本日はサーフスクールが入っていて、集合場所に迷っていました、東にするか西にするか。ここのところ、東シナ海側には波がなく、太平洋側がとても良かったので、〇〇〇でサーフレッスンを考慮しましたが、朝の時点で真栄田岬の青の洞窟の旗が赤色になっていたのと、砂辺もヒザモモの波が来ていたので、真栄田岬に決定。

すると、ちょうど13:00から15:00くらいの満潮時、ハラサイズのいい波が来ていました。下の画像は17:00頃に撮ったものですが、サイズが下がってしまった後で、満潮時はもっと良かったです。明日も果たしてうねりが残っているかは疑問ですが、意外でした、今日は。
maeda miyagi

一方、〇〇〇はかなりサイズが下がっていて、サーフィンは厳しそうなコンディションでした。

ところで、本日のサーフスクールを受講してくださったお客様、なんとこちらのブログを見てくださる読者の方の推薦でした。お客様が「サーフィンを始めたんだけど」と相談をされた時に、ご友人の方が当ブログをご紹介してくださたったのです、そのご親切な読者の方に、感謝を申し上げます。

どうも、ありがとうございました。

pics2789