2-3 Foot and Choppy サイズダウンでチョッピー

  • -

2-3 Foot and Choppy サイズダウンでチョッピー

Pocket

2-3 Foot and Choppy. I went to Ikei island this morning, the condition was not good, choppy. But anyway I got into the water and surfed. I could catch a couple of waves and it was fun. But I would not recommend surfing in Ikei island this morning.
今朝、以下の画像をウェブカメラでチェックして、サーフィン行くか行かまいか、非常に迷った挙句、天気がいいので行くことにしました。
okinawa

道路から見える〇〇〇はほとんど波がなかったので、スルーして伊計島に直行。伊計島で実際に波を見た時に、かなりジャンクで、入水するかしまいか、非常に迷いました。私以外に二人、ウェットに着替えてサーフィンをしようとしていたので、彼らに励まされ、入水決定。
ikei

今日のような波の小さい日に、伊計島の岬の先端をチェックしたいというのもあって、海沿いをホテルに向かって歩いていきました。以下の画像は岬の先端ですが、ホテル前より波が整っています。
miyagi
surfing

しかしながら、そこには私一人だけ。万が一流されたり、最近うわさされているサメとかが出たりした時に、やはり一人は危ないので、ホテル前のメインポイントでサーフを決定。かなりジャンクでしたが、数本レフトの波に乗って、そのうち一本では、満足の行くワンアクションを決められたので、予想よりかは楽しめました。それにしても、伊計島のアウトは遠いですね、今日は久しぶりに伊計島だったので、つくづくそれを感じました。

wind

今朝の真栄田岬の青の洞窟の旗は赤でしたが、午後になって黄色に変更。西側は今日もフラットです。
maeda

kayak