Looks Good! Line Up うねりがラインナップ

  • -

Looks Good! Line Up うねりがラインナップ

Pocket

It looks good in Ikei island. No wind and the size is about 4-5foot. You see line up of swell. 今朝、私の住む勝連半島では、きれいな朝焼けが見えて、一時期空がオレンジ色でしたが、一般に朝焼けは天気が悪くなる兆し、夕焼けは天気が良くなると言われているように、沖縄本島の天気予報は、曇り時々雨。
ikei

きれいなうねりがラインナップ、久しぶりです。下の画像は伊計島の岬の先端で、通常誰もサーフィンしていませんが、ホテル前のポイント、〇〇〇のポイントもきっといいでしょう。
okinawa
いつか、このポイントでサーフィンしてみたいものです。
miyagi

wind

真栄田岬の青の洞窟の旗は黄色で、ほとんどうねりもなし。砂辺もフラット、今日は沖縄サーフィンは東側の伊計島、〇〇〇、そして南のスーサイドですね。今日は、土曜日なので混むことが予想されます、皆さん、マナーを守って、知らず前乗りした人がいた場合は、怒るのではなく、スマイルで注意を換気するくらいの大きな気持ちで行きましょう。
maeda

サーフタイムは日の出から11:00くらいまで、第二ラウンドは16:00から日没まで。
kayak

今日は、午前中用事があってサーフィンできませんが、もし午後もいい波の状態なら、第二ラウンド行ってみようと思います。

しかし、昨日、3年間使っていたリーシュコードがついに切れてしまったので、なんとかせねば。

さっそく、Amazonで、メディナ・ガブリエルのスポンサーになっているゴリラのリーシュコードを注文したものの、届くのは来週。

surfing

沖縄は配送料が高いので、やはり送料無料というショップさんをついつい利用したくなりますね。