2-4 Foot Choppy コシハラ まとまりなし

  • -

2-4 Foot Choppy コシハラ まとまりなし

Pocket

I went to Miyagi Ilsand this morning. Wind was not strong, but waves were choppy. Still could enjoy surfing though.
本日久しぶりに、〇〇〇へ早朝サーフィンに行ってきたので、ブログの更新が遅れました、申し訳ありません。南東の風5mで、風は感じられなかったのですが、面がざわついていて、テイクオフはバンバンできるものの、アクションを決められるような波ではありませんでした。しかしながら、朝の気持ちの良いエクササイズになりました。

朝6:30 伊計島の岬側 この画像はナイスショットですが、実際はチョッピーでした。
wave

11:00 伊計島ホテル前
ikei
今の方が早朝より、波の面が落ち着いています。
okinawa

現在、海中道路付近はほぼ無風で、道路の太平洋側はグラッシーです。
wind

もしかすると、午後のサーフタイムには波の状態が良くなっているかもしれません。
miyagi

東シナ海には低気圧がありますが、西側、うねりありません。
tenkizu

Maeda Point, color of the flag is yellow. It looks no wave in the west coast.
真栄田岬、青の洞窟の旗、6:30では赤色でしたが、今は黄色、うねりはほとんどなさそう。砂辺もフラット。
maeda

最近忙しくて、なんとか週一でサーフィンには行けていますが、なかなかいい波に巡り合えず….

この時期、わたしは花粉症に悩まされています。皆さんの中には、この時期くしゃみしたりする人、おられないでしょうか。わたしはスギでなく、イネ科に反応するのですが、どうやらススキやサトウキビが原因の可能性があります、〇〇〇にはススキとサトウキビがたくさんあって、今日も何十回もくしゃみしました。