Today’s Ikei Island 本日の伊計島の画像

  • 0

Today’s Ikei Island 本日の伊計島の画像

Pocket

Still over head swell is coming to the east coast.昨日、一昨日と沖縄は曇り、雨でしたが、現在、少し晴れ間も見えています。波の方は、相変わらず東海岸の伊計島、〇〇〇ではオーバーヘッド、オンショア、現時点で北東の風が少し弱まっています。

Ikei Island before Hotel ホテル前
surfing (1)
surfing (9)

North Point 北寄りの岬側
surfing (3)

surfing (4)

surfing (7)

surfing (8)
オンショアの風は、現時点で5Mまで弱まりました。このまま、無風になると午後のサーフタイムでは、〇〇〇当たりで、サーフィンできるかも?!
surfing (10)

本日のサーフタイム
surfing (12)

しかし、波はまだまだデカいです、天願に波があれば、そちらがおすすめです。
surfing (5)

太平洋に低気圧と台風25号があるので、天願にも昨日のように、まだうねりは残っているかもしれません。

真栄田岬の青の洞窟は本日もクローズ。とはいうものの、それほどうねりは大きくない感じ。
surfing (13)

砂辺、今日もスネヒザ。期待していた台風24号は消滅して熱帯低気圧になり、東シナ海側でなく、太平洋側に進路を変えているので、沖縄のサーファーの皆さんが大いに期待していたグッドウェーブはこの週末、来そうのないですねぇ…。
surfing (11)


Leave a Reply