Today’s Maeda, Tengan, Uken, Whitebeach 今日の真栄田岬、天願、宇堅、ホワイトビーチの動画

  • 0

Today’s Maeda, Tengan, Uken, Whitebeach 今日の真栄田岬、天願、宇堅、ホワイトビーチの動画

Pocket

先のブログで書いたように、本日は仕事から家に帰ったら、トイレが詰まっていてたいへんでした。100円ショップで購入したラバーカップはなかなか良かったのですが、うまくいかず。業者に問い合わせると、便器を外した場合、相場は15,000円とか。家の賃貸契約の時に加入させられた保険会社に電話すると、もしかするとカバーできるかもしれないが、詳細は明日になるまで分からないとのこと…。 結局、本日は直らず、トイレは使用できない状態になってしまいました。

明日、洋式用の二重になっているラバーカップを購入して再チャレンジしたいと思います。午前中はサーフガイドが入っているので、午後から再チャレンジ。それまで、家族には迷惑がかかりますが、仕方ありません。

さて、本日の真栄田岬の画像です。午前から正午くらいは、風も若干弱くて結構いい感じでした。
Maeda Point Today
1
2

3時くらいには、サイズが下がる。
3

Tengan 天願(昆布ビーチ)
サーファーがいて、波にも乗ってはいましたが、あんまりいい感じの波ではありませんでした。セットでコシハラ
12

Uken Beach 宇堅ビーチ 天願よりワンサイズダウン サーフィンは厳しそう。
1

Whitebeach ホワイトビーチもヒザサイズ。
2
1

 

現在、太平洋側に来ているうねりは、台風25号の影響でしょうか….。
いずれにしても、明日は、台風24号のうねりで、砂辺が今日よりワンサイズアップすることを期待。
1


Leave a Reply