Maeda SizeUP, New Typhoon 真栄田岬サイズアップ

  • 0

Maeda SizeUP, New Typhoon 真栄田岬サイズアップ

Pocket

By the sunset today, the size of waves in Maeda point got bigger! 4-6foot. 本日の夕方、5時ごろ撮った真栄田岬の画像です、波のサイズがムネ~カタになってました。もし、日没が7:00くらいだったら、入水していたと思います。
m
m2
m3

New Typhoon formed, but it won’t affect Japan.
1

台風22号(ムジゲ)は、南シナ海のルソン島付近を西北西に進んでいます。今後は西北西に進みながら発達し、ハイナン島付近を通過。その後、中国とベトナムの国境付近に上陸すると予想しています。日本への影響はありません。

明日の波の予報ですが、むずかしいですね。恐らく伊計島は今日と同じように、コシハラサイズの波はあるとは思いますが、今日の夕方の真栄田岬のサイズを見ると、西側も気になります。明日のサーフタイムは7時過ぎなので、皆様にはそれくらいまでに波情報をアップしたいとは思っていますが、寝過ごしたらすいません。自分は仕事で明日、明後日はサーフィンなし。


Leave a Reply