真栄田岬オフショア・スネ 娘サーフィン初デビュー

  • -

真栄田岬オフショア・スネ 娘サーフィン初デビュー

Pocket

一昨日、南台湾サーフィントリップから戻る。7日間の滞在だったが、毎日、朝夕と二回ずつコンスタントにサーフィンできた。最終日は数百メートルのロングライドが何本も乗れるほどのグッドウェーブ。

一方昨日は沖縄でサーフするもチョッピーでなかなかトリッキーな波。今日は面は良かったもののサイズがスネヒザ、改めて沖縄はサーフィンできる日が限られることに痛感させられる。

今日の真栄田岬はオフショアだったが、波はスネ

赤丸で囲ったところでサーフレッスン

生徒さんたち、友人たちだったので下の娘も一緒に

友人に娘とのタンデムサーフの画像を取ってもらった。

初めて波乗りで立つ娘

後ろからだと顔が見えなかったが、画像を見るとかなり真剣だった様子がわかる。

SUPは経験済みだったのでゆとりあり

スイミングに週一で通って半年、ここまでできるようになる。

さて明日からまた北風、東シナ海側のサイズ上がりそう。

北風でも3m以下であれば、伊計島でも十分サーフできる。スーサイドなら確実か。