明日からまた北うねり、明日は南部か

  • -

明日からまた北うねり、明日は南部か

Pocket

今日は午前中、南の風で伊計島方面は面がざわついていたようです、果たしてサーフィンできたのでしょうか。以下は風が南西になった夕方の画像。

形は良さそうでした。

真栄田岬は夕方、ヒザモモサイズの波が来てました。

予想では今夜からまた北風が吹いて、明日から西海岸側大荒れになりそう。気温はまた冬に戻って寒くなるか。

風向きが良くないですね、オンショア、クローズアウトか。南部のポイントではオフショアになって、いいサーフィンができるかも。伊計島はちょっと風が強過ぎかな…..

西側は午前よりも午後の方が波、荒くなるよう

今日はカヤックを積んだコンテナの輸入通関業務、那覇の税関に行っておりました、それでうるま市の一時預かりサービスを利用。

昼食付きで朝から夕方まで、一人1500円。二人で3000円を払う。

通関作業は順調に行き、搬入は金曜日。関税(消費税)やら、港のコンテナ保管費、その他けっこう取られました….結構痛いです。