ついに…!

  • -

ついに…!

Pocket

今日も昨日とほぼ同じでグラッシーな砂辺はフラット

波のある伊計島はオンショアでジャンク、サーフィンはできず。今週はずっとこんな感じでした。

人生とは、こういうものではないでしょうか。なかなか望んだように、すべてうまく行くとは限らず。

しかし!

明日は朝の時間に伊計島でサーフィンができる可能性有

寒冷前線を伴う低気圧の通過によって、風向きが著しく変わる。

ちょうど昨年の台風22号沖縄本島直撃時に、一瞬台風の目に入り、風が止んだことがあります。

この時、ホワイトビーチが一時間ほどワールドクラス級のビーチに変身。

動画はこちらの記事から

明日はこのようにはなりませんが、東南東2mとか、南南西3mならば十分サーフィンできる可能性有。

サイズもハラムネはあると予想。

予想ではサーフタイムの時間に風向きがいきなり北西10Mに。

9時の風向きと風速

15時の風向きと風速

明日のサーフタイムの7時から12時の間、どう波のコンディションが変わるか…..

明日は朝波をチェックして、良さそうであればGO.先回の真栄田岬のグッドウェーブ以来、丸々二週間サーフィンをしていない。

しかし、豪雨の予想もあるので雷雨にはくれぐれも注意。また急に風が強まることもあるので、随時、最新の情報を確認し、決して無理な判断はしないようにしましょう。初心者の方は必ず経験者と一緒に行きましょう。

 

今日も子供たちと遊ぶ….

バレエ教室の成果…