「なんちゃってGoPro 4K」で初撮り

  • -

「なんちゃってGoPro 4K」で初撮り

Pocket

本日、先日購入した「なんちゃってGoPro 4K」でサーフィン自撮りをする。

先の記事に書いたように、自分の場合4Kとしては使えないと結論。

では1080pモードで撮った場合に、昨年購入してとても満足している「なんちゃってGoPro 1080」と比べて画質や使いやすさはどうなのだろうか。

本日、結果が出ました。

答え:「満足!」

色調は「なんちゃってGoPro 1080」より良い感じ。また、ハウジングのボタン操作も使いやすい。

実際の動画↓↓↓

 

その後に撮った動画↓↓↓

 

肝心のバッテリーの持ちですが、ループ連続動画で90分。

前の記事でも述べたように、ループ動画では4Kは使えず、1080pのみ。

これで、約8Gを消費するので、16GのマイクロSDで十分。