千葉から帰ってきました、明日は伊計島早朝サーフィン期待できそう。

  • -

千葉から帰ってきました、明日は伊計島早朝サーフィン期待できそう。

Pocket

今朝は東京オリンピック開催地の志田下(釣ケ埼海岸)で早朝サーフィン

やっぱり、志田下はいいですね、一年中コンスタントにいい波があります。サーファーもプロとか上級者が多く、リッピングをバシバシ決めている人たちがウジャウジャ。

しかし、水が冷たかったです、ほとんどの方々フルスーツ。自分はスプリングで体がブルブル。

本日19:00の便で成田を発つ。上の娘、ハローキティのカバンをコロコロ。

機内に持ち込んだ、たっぷりゼリーを大いなる期待を抱いてまさに食べようとする上の娘。

果肉だけを全部食べてしまった後の妹

さて明日ですが、先週もとても良かったというお話を聞いています伊計島、期待できそうね。

風が弱く、面は良いと予想。低気圧もあるので波のサイズも十分ありそう。

現在。

明日は起きれれば早朝サーフィン行きたいですが、果たして起きれるか…