明日は「海の日」西の風1m….しかし波小さそう。

  • -

明日は「海の日」西の風1m….しかし波小さそう。

Pocket

今朝は台湾ファミリーのシュノーケリングでスタート、泳げないおじいちゃんおばあちゃんがいたので裏真栄田へ。

その後は恩納村でのサーフィン体験。しかしフラットで波なし。2日前はヒザ波でなんとかできたのですが今日は無理でした。それでSUPに変更。結構沖までパドルでクルージング。

その後は6名のガールズがSUP。

彼女たちは兵隊のように直立姿勢で歩く。

これ実は歩いている所がヌルヌルしていたので、滑らないようにと注意していたからでした。

このうち3名は昨年もご参加いただいたリピーターの方々。

さすが経験者だけあってタンデムスタンドアップパドルも余裕。

途中、雲が出てきましたが、雷雨はなく安心。

このブログを書いているうちにさっそく口コミまでいただく。

プラン名 【恩納村真栄田岬】はじめてのSUP!海の上をお散歩♪
投稿者 め?げ?女性/20代
投稿日時 2017/07/16 22:30:00
体験時期 2017/07/16
タイトル 楽しかったです!
投稿文 今回、二度目の利用をさせてもらいました!きさくな雰囲気のガイドさんに楽しく案内してもらいました!終始楽しい雰囲気でsupでき、今回も大満足、あっというまに時間が過ぎてしまいました!ありがとうございました!

 

今日の真栄田岬の様子↓↓↓

 

さて明日は伊計島方面、グラッシーが期待されます。西の風1mという予報。

しかし、波は小さそー。

ロングかSUPのみとなるでしょうか….

東シナ海側はフラットでしょう。

自分は恩納村のツアーに専念。伊計島サーフィンは火曜日かな。

 

今日も数名がツアーの合間にアポ取りの上でGromの板を見に来てくださり、そのうち一名の方には8’0をご購入いただく。

9’10をご希望の方もいましたが、残念ながらすでに売り切れ。

次回の入荷は8月末か9月….