ホワイトビーチ ヒット White Beach

  • -

ホワイトビーチ ヒット White Beach

Pocket

今日はサーフィンするつもりはなかったが、自宅から数キロにあるホワイトビーチを仕事の合間にチェックすると結構いい波が来ていたので、そのまま入水。オンショアで波の形があまり良くなかったものの、パワフルなレギュラーの波を楽しめました。砂辺などと異なり人がいないのでいいですね、ここは。一時間ほどでしたが、数名のサーファーたちとサーフィンを楽しみました。
Ikei and Miyagi, closeout. But White beach is good today. So are Konbu, Tengan, Kin.
20150708 (2)

動画↓↓↓ White Beach Movie

勝連半島の金武湾、通常波が立ちませんが、今日はひざ下の波が来ていました。
宮城や伊計島はクローズアウトでしょう。
天願、昆布、金武、良さそうですね。
砂辺は面がグラッシーでサーファーも結構入っていましたが、サイズが物足りない感じでした。

明日は沖縄本島、暴風域に。天願、昆布、金武などでサーフィンはできるだろうか。

台風9号 沖縄に接近中
台風9号(チャンホン)は、今後発達しながら西寄りに進み、9日(木)~10日(金)にかけて沖縄・先島諸島を通過する予想です。沖縄は暴風や高波、大雨に十分な警戒を。その後は北西に進み、中国大陸に接近、または上陸すると予想しています。

2

3