昨日の砂辺でのサンセットサーフィンと今朝の早朝サーフィン

  • -

昨日の砂辺でのサンセットサーフィンと今朝の早朝サーフィン

Pocket

昨日は午前中、タンデムカヤックをご購入いただいたお客様を屋慶名海峡のカヤックツアーにご案内いたしました。

kayaki

途中でカヤックを停泊させて無人島の藪地島に上陸。

kayak

やんばるに行かないとないような雰囲気を藪地島では味わえます。

jungle

夕方はサンセットサーフィンで砂辺へ。

sunset

結構良かったです。自分は8’0のGromボードで、ホテル前のレギュラーのロングライドを楽しみました。

sunsetsurfing

あまりにも楽しかったので、今朝も早起きして同じポイントへサーフィンに。

sunabe_surfing

昨日のサンセットサーフィンの方が良かったですねぇ、でもサーフィンは十分楽しめる波でした。

お昼は真栄田岬のショップで新モデルのカヤックタイプSUPを開封して検品を。

sup

午後、伊計島の風速を見ると「風弱く」。

ikeijima

これは行くしかありません、伊計島サンセットサーフィン。

行ってみると、海に入っておられたのはSUPの方お二人だけ。

ikeiisland

ほぼ無風だったものの意外とダンピー。でも遊べました。

ikei-surfing

今日は砂辺の早朝サーフィンも伊計島のサンセットサーフィンも両方とも「なんちゃってGoPro」を装着したヘルメットを着けてサーフしたので、動画をアップ

gopro

こんなショットも。

shi

本日の砂辺と伊計島の波情報、動画はこちら