
今日の真栄田岬大荒れの動画
Category : 今日の沖縄サーフィン波情報 Okinawa Wave Report
今日は3名の女性のお客様を裏真栄田のシュノーケリングにご案内。
一見穏やかに見える裏真栄田ですが、遠くから見ると….
こんな波に巻かれたら、冗談抜きで死んでしまいます。
白波でさえムネカタサイズ。
本日の裏真栄田の動画↓↓↓
シュノーケリングの最中に見つけたタコのベイビー
ツアーの後は、昨日、伊計島方面の某ポイントで真っ二つに折れたボードの修理。
今日、ボンドでくっつけました。
明日にはボンドも乾いて、しっかりついているでしょう。もちろん、サーフィンにはもう使えないので、ショップの看板に使おうかなと考えています。
夕方は西寄りの風になっている伊計島へサーフィンへ。
昨日と比べると、かなりサイズダウンしてハラムネでした。
明日の早朝サーフィンも伊計島、西寄りの風なのでいい感じだと思います。
サイズは沖縄本島東西共に今日よりもダウンしてるでしょう….
台風10号は東日本、北日本に大荒れの天気をもたらしていますが、沖縄は明日も晴れの予想。
明日から、早朝サーフィンとサンセットサーフィンの一日二ラウンドが可能になります。
明日は恩納村で早朝と午後にそれぞれサーフィンスクールが入っていますので、朝のブログはお休みとさせていただきます。