ついにゲット GoPro!?

  • -

ついにゲット GoPro!?

Pocket

前々から欲しかったGoPro。

gopro

 

今ではすっかりクオリティの良い、それでいて値段の安い類似品が広く市場に出回る。

先日サーフガイドのお客様が実際に使用されていて、「結構使えますよ」と教えてくださった。

 

HD

 

購入しました。

db
【二つバッテリーと豊富な付属品】19個のアクセサリーが付属ので、サーフィン、バイク、車、サイクリングなど、水陸どこででも使用が可能です。バッテリーが二つ付属しているので、録画時間が二倍(約3時間)になります。また、電源アダプタが付属していないがUSBケーブルで充電することができます。

HD

【1.5インチ液晶スクリーン】170度の広角レンズ、1.5インチの液晶スクリーンが搭載して、重量はわずか58g、手のひらに乗るほどコンパクトで、持ち運び便利なアクションカメラです。

bdpower

フロートも購入

f

 

まだ、MicroSDカードを購入していないので試し撮りできませんが、できる日が楽しみです。

float

 

しかし、パドルしてテイクオフする時にこのフロートをどのように持つかが分からない。

口にくわえるのは、よほど口が大きくないと。

hand

ウェットを着ていたら、忍者のように背中の首筋あたりに挟んで入れることもできるが、取り出すのに時間がかかる。特にいきなりバレルの波の場合は、そんなことする暇なし。

ninja

そのまま手でホールドしながら、パドルするというのが無難かなぁ。
以下の動画は、GoPro of the World IV、GoPro自撮り大会で優勝して日本円にして約200万円を手にした優勝者の自撮りハイテクニック