伊計島サイズあり、でもジャンク 砂辺はフラット

  • -

伊計島サイズあり、でもジャンク 砂辺はフラット

Pocket

伊計島の波、サイズはありますが、グチャグチャ状態。

ikri

風向きも風速も一定でなく、風が四方八方から吹いている感じ。

wind

昨日も、真栄田岬でパドルボードツアーをしましたが、北東の風が強かったかと思えば、途中から南東のオフショアになったりと、風向き定まりませんでした。

昨日の真栄田岬の画像
満潮になるとフラットで割れておらず。
maedad

今朝の砂辺もフラットです。

sunabe

今日は、天願、昆布、ホワイトビーチのサーフポイントが気になりますね。

tenkizu

ここのところ、沖縄本島天気が不安定で、マリーン業者もたいへんな思いをされていると思います。

わたしも昨日の午前に天気予報を見て、本日と明日は天気が悪くなると予想。予約の入っている二家族に電話して、ツアーを昨日に変更依頼をし、ご了承を得れたので、天気の非常に不安定な中でしたが、昨日無事2グループのツアーを恩納村でできました。

昨日の14:00頃の裏真栄田 干潮時

maeda

タイドプールの観察

tide

お嬢さんはタイドプールでスイスイ。

puul

雨雲が至る所に見え、途中パラパラ雨も降りましたが、ところどころ晴れ間も見える。

kayaking

16:00からは昨日の午前の9:00に大雨でキャンセルになり、月曜日の午前に変更したファミリー。ドンヨリ曇り空の中でのパドルボードツアー

sup

7歳の小学一年生の娘さんの希望でパドルボードツアーを申し込まれたそうです。

3

さすがにご本人希望だけあっただけあり、最初から熱心にパドルを振り回す。

2

とってもお上手になられました。

1

サービスでカヤックにもお乗せする。

kayaki

アウトドア派のお嬢さんでした。

うちの長女は現在5歳で、どちらかというとママ似でインドア派。なんとか、この子のようにアウトドア派になってほしい….。

musume

さて、昨日は久しぶりにカヤックをお買い上げいただきました(もっと営業活動しなければ…)。

kayak

車の青と白、カヤックの緑と黄色のコントラストがマッチング。

ka

ランクル、格好いいですね。

車のお好きな方、以下の記事、どうぞ。
mike