今日の真栄田岬の波 Maeda Point Today

  • -

今日の真栄田岬の波 Maeda Point Today

Pocket

今日は寒かったですが、とても良い天気でした。午前中のサーフタイムは北北西だったので、スーサイドや伊計島は結構良かったのではないでしょうか。 There were 3-4 foot waves in Maeda point but too choppy to surf. I guess the east such as Ikei and Suicide spots must be good today.
okinawa

わたしは、真栄田岬で仕事だったのでサーフィンには行けませんでしたが、3世代のファミリーと一緒にカヤックツアーを楽しみました。 I gave a kayak tour to one family at Maeda point today.
maeda

真栄田岬の波はハラコシ、でもオンショアチョッピーでサーフィンには適さず。
waves

明日は西側、波はさらにサイズダウン。でも、風向きが東南東になるのできっとグラッシーで、SUP日和。

SUPツアーが二組予約で入っていますが、お客様にとってはラッキーな天気です。

ところで、今日はビーチでとてもきれいな生物を見ました。 I saw the By-the-Wind Sailor on the beach today.
vellela

家に持って帰って水槽に入れる…..

ネットで調べて分かりました、こいつの正体。ご興味ある方はこちらをどうぞ。