Sunabe Looks Good, Okinawa Marathon Today 今日はおきなわマラソン

  • -

Sunabe Looks Good, Okinawa Marathon Today 今日はおきなわマラソン

Pocket

我が家の窓から〇〇〇のアウトを見ると、わずかながらに白波が見えるので、コシハラ程度の波と予想。しかしながら、昨日と異なり(昨日は〇〇〇でオフショアでのサーフィンを楽しめました)風向きが北、そして予報では北北東になるためにチョッピーでサーフィンは難しいでしょう。Sunabe looks good today. Yesterday, Miyagi Island was good. Today both Ikei and Miyagi islands are too choppy.

ikei

Sunabe  一方、砂辺がいい感じです。(富士家のカメラ)

sunabe

surflesson

Maeda Point Onshore 真栄田岬は北北東でオンショア

maeda

今日は北北東の風。

okinawasurfing

発達した低気圧の影響で、21日は北日本の沿岸部を中心に風の強い状態が続き、北海道の太平洋側東部では、このあとしばらくは雪を伴って強い風が吹くおそれがあります。気象庁は、北海道では猛吹雪に警戒し、このほかの地域でも強風や高波に十分注意するよう呼びかけています。

sup

今日はおきなわマラソン、交通規制があるので砂辺にサーフィンに行く際は、時間帯とルートに注意。

marathon

今日のサーフタイム

surftime