Maeda Point Movie Today 今日の真栄田岬の動画

  • -

Maeda Point Movie Today 今日の真栄田岬の動画

Pocket

I gave a kayak tour to one couple at Maeda point area, the north west wind was too strong but anyway we had a fun.
本日、北西の風がかなり強い中、東京からのお客様をカヤックツアーにお連れいたしましたが、結構寒かったです。
okinawa

昨日のホウェールウォッチングは波がしけていたので中止になったとのこと。先週のサーフガイドのお客様も、ホウェールウォッチングで波が荒れていたので、船酔いがすごく、中にはクジラを見るどころではなかった観光客たちもいたとか。

1月2月は晴れで穏やかな日に当たる確率が低くなるので、サーフィン以外のマリーンは少し難しいと改めて感じる今日この頃です。

それでも本日は雨がなかったので、それなりに楽しめたのではないかと思います、水の透明度が良く、いろんな珊瑚や魚たちもアクアスコープで見ていただけました。私自身はウェットを着て、潜りながら魚のいるところを案内しましたが、水温、暖かかったです。
kayak

さて、波はオンショアでクローズ状態。
capemaeda

maeda

今日の真栄田岬の動画です。