Miyagi Island Movie Today 今日は〇〇〇行ってきました(動画あり)

  • -

Miyagi Island Movie Today 今日は〇〇〇行ってきました(動画あり)

Pocket

今日は、キャンプフォースターのフリーマーケットに行ってきました。

わたしは次女と一緒に、妻は長女と一緒に分かれてショッピング。

最初にゲットしたのは、エルモ。
elmo

 

How much?

200 yen.

How about 150yen?

と、200円を150円に負けてもらうようにお願いしたら、

「これ、エルモだよ」と言われて、値段交渉失敗。

エルモは値段交渉が効かないのか、と思いつつ、仕方なく200円で買う。

 

次に買ったのは、リンカーン・ログズ。

lincolnlogs

How much?

500 yen.

How about 400yen?

OK.

と、こちらは100円の値引きに成功。

こんな感じで、妻と手分けして、いろいろ小物などに3,000円ほどを消費。

予算は6千円でしたが、今日はあまり気に入ったものがありませんでした。

15:00頃、家に着いて窓から〇〇〇のアウトを見ると、ヒザコシの白波が確認できる。風向きを見ると、北西のオフショア。

ikei

〇〇〇にサーフィンしに行きました。

miyagi

 

波のサイズはヒザコシでしたが、面が良く、それなりに楽しめました。 後半は、サイズが小さくなって、ほとんど波に乗れませんでした。SUPの女性ライダーたちが数人おられて、彼女たちは上手にヒザ波に乗っていました。

本日、東シナ海側は北西のオンショア。波のサイズは結構あったようです。

oki

 

明日は、真栄田岬でカヤックのツアーの予約が入っていて、幸い、天気は良さそう。

1月2月、沖縄は結構天候でシュノーケリングとかマリーンのツアーがキャンセルになることが多いので、天気が良いというのは非常にラッキーです。

昨日の午後の沖縄の天気は最悪でした。