Today Sunabe Video 今日の砂辺、結構良かったです(動画あり)。

  • -

Today Sunabe Video 今日の砂辺、結構良かったです(動画あり)。

Pocket

Sunabe was good today. Size is getting up, so you can expect tomorrow too. 今日は、砂辺でサーフィンしました。

残念ながらサーフガイドのお客様、飛行機が遅れて午後の用事までにサーフィンしている時間がなく、惜しくも流れてしまいました。せっかくサーフボードとウェットスーツをご持参なされたと思うのですが….。

仕事とか他の用事で沖縄に来られて、3時間くらいだけ自由になれるのでその間でサーフィンしたいと思われるお客様、結構多いです。ただ沖縄は満潮時しか波乗りできないので、その3時間と合えばいいのですが、今回はバッチリ合って、しかも砂辺が良かっただけに本当に惜しかったです。

さて、わたしは正午前にボウル前に入水。ファイブロックスやコーナーは、波がなかったり、チョッピーだったり。
sunabe

後半サイズが上がってきましたが、画像と動画は入水前に撮ったもの。
sunabe1

結構楽しめました。

予測通り、北風が強くなってきています。
ikei

真栄田岬もサイズアップ。
朝の時点の画像
maeda

現在
maedapoint

この感じですと、明日も西側波がありそう。
surfing