Miyagi Island Today 今日の〇〇〇の画像

  • -

Miyagi Island Today 今日の〇〇〇の画像

Pocket

今朝、8:00-9:30まで〇〇〇でサーフィンしました。オンショア東北東の風、5-6M/秒で、ギリギリ、ジャンクでありながら、なんとかサーフィンはできました。

wind

 

Miyagi Island Today サイズはセットのピークでは肩くらいあって、アウトで波をキャッチできるとインサイドまで乗り継げましたが、乗り継ぐのが精一杯、乗り継ぎで奮闘して気が付いたらインサイドだったという感じ。スキル不足で、フェイスでアクションを決めることはできませんでした。

miyagi

サーフィン後のオンショアが強くなった後の画像

miyagijima

 

本日は、日没前の一時間、再びサーフィンできますが、風向きが変わるか、収まらない限り、むずかしそうです。

surftime

 

ちょっと物足りない気分を埋め合わせるために、ビーチの近くに生えていた、琉球つわぶき(沖縄方言では「ちぃぱっぱ」)を取って、家に持って帰る。

tsuwabuki

 

さて、今日は沖縄本島どこもサーフィンは難しいコンディション。天気も雨だし。

surfing

せっかくの成人式、20歳の子達もちょっと残念。

surflesson

明日は、静岡のサーファーの方のサーフガイドが入っているのですが、今日よりかは期待できそう。

surfschool

 

明日の予想天気図

supschool

 

静岡のサーファーの方が送ってくださった、静岡の某河口ポイントの画像です。

sizuoka

スゴイっすね、ワールドクラスです。パワーもありそう。

こんな波が明日、砂辺あたりに来ればいいのですが…..

 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

健康食品の広告

5ドル割引になります。

shu

 

lesson