Size is getting down? 西側サイズ残るかな

  • -

Size is getting down? 西側サイズ残るかな

Pocket

Sunabe still look good this morning. But the size is getting down than yesterday. There are 3-4 foot waves in Ikei too, but it seems choppy. 伊計島のウェブカメラ故障中。我が家の窓から見える〇〇〇のアウトですが、白波確認できますので、サイズ、ハラくらいはあるでしょう。風は北東で面は良くありませんが、午後のサーフタイムで風が5m以内なら、きっとサーフィンできるでしょう。砂辺は今朝の早朝サーフィンはまだ可能でしたが、果たして午後までうねりが残るか…。

wind

Today 西側は昨日よりサイズダウン

okinawa

Yesterday 昨日↓↓↓

surfing

 

Sunabe (富士家のカメラ) 本日の早朝サーフィンの砂辺、インサイドブレイク。昨日の砂辺は、結構良かったですが、果たして本日、午後までうねりが残っているか…..

sunabe

 

Maeda Point 真栄田岬の青の洞窟のうねりも昨日より小さいが、風向きと強さによっては、今日の午後、サーフィンできるかも。

maeda

surftime

 

ところで、昨日金武町の億首川のマングローブ・シーカヤックに下見に行って、かなり良かったので、今日は家族を連れて満潮時に行こうと思いましたが、あまり天気が良さそうでないので、今度にします。

manglove

この冬の時期は渡り鳥やカモ、見たことのないような鳥さんたちがいっぱい。kayak

 

沖縄本島の天気予報は下り坂

surflesson

sup