青の洞窟カヤックツアー申込フォーム

  • -

青の洞窟カヤックツアー申込フォーム

Pocket

代表者名 (必須)

プランの選択

参加希望時間(Ctrl+で複数選択可)

参加希望日

参加者数

メールアドレス (必須)

代表者の携帯電話番号 (必須)

※天候や海況により当日のツアー中止や変更のご連絡をいたしますので、必ずご連絡が取れる番号にしてください。

ご宿泊先

送迎は必要ですか
送迎は不要です。送迎を希望します。

沖縄滞在予定
到着日
帰り日

参加者情報 年齢、性別、身長、体重、足のサイズをご入力ください。

気になる点があればお書きください。

注意事項
●循環器系の疾患、呼吸器系疾患、妊娠中、耳鼻の病気、てんかん等の病歴のある方は事前に医師にご相談ください。
●ツアー当日の天候、海況によりポイントの変更、もしくは中止となることがございます。プランの変更、もしくは中止となりましたら早急にご連絡をいたしますのでご理解ください。
●未成年者の申し込みについて
未成年者の参加には親権者の署名入り申し込み用紙が必要です。

●キャンセル料
当日 100%
1日前 50%
2日以上 無料
中止の場合は無料

キャンセルの場合は、早めにご連絡をいただければ助かります。「貸切ガイド制」のため、一度ご予約をお受けいたしますと他のお客様をお断りしなければなりません。お客様のご理解をお願いします。

●日中は海に出ているため、電話に出られない事があります。つながらない場合は折り返しご連絡いたします。
☆メールの受信について。
●ご予約・お問い合わせをいただいたお客様には、24時間以内に「info@okinawa-surf.com」よりご連絡差し上げます。
●当店からの返信が届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダの中などもご確認ください。
●迷惑メール対策として受信拒否の設定をされているお客様は、設定を一時的に解除していただくか、"info@okinawa-surf.com"からのメールを受信許可してください。
●万が一、返信が無い場合はお客様のメールが当店へ送信されていない可能性があります。
お手数ですが問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、電話にて直接ご連絡ください。

上記の「注意事項」を読みましたか
「はい」