Sunabe Video Today 今日の砂辺の動画

  • -

Sunabe Video Today 今日の砂辺の動画

Pocket

I took a surfer who is visiting Okinawa from Shonan to Sunabe point today and waves were nice. He was satisfied very much. By the end of our surfing, the size got down though.

本日、砂辺に湘南サーファーの方とサーフガイドで入水。

ファイブロックスもチェックしましたが、ポイントブレイクでの人が多かったのと、カレー屋さんの手前のポイントの方が、形が良かったので、そちらに移動。

リーフブレイクで、普段の湘南の波とは異なった面白い波で、とてもご満足してくださいました。

湘南では、ご自宅から自転車でビーチに通っておられるとのこと、羨ましいです。

9:30-10:30くらいは、結構いい波が来てましたが、後半、サイズが下がってしまいました。

以下の画像と動画は、サーフィン終わってからで、サイズはヒザコシ。

Sunabe Video Today 動画

surfing

SUP

わたしは、プルアウトしたら深さがヒザくらいのインサイドの波でチューブライディングを試みるものも、ダンパーだったり、チューブにならなかったりで、だめでした。
tuberiding

家に戻って、ウェブカメラ(富士家のカメラ)をチェックすると、またサイズが上がっている。
sunabe

真栄田岬は北風をまともにうけてチョッピーです(画像はIlsand Clubから)
maedacapemaeda

 

伊計島もオンショアの風がビュンビュン吹いています。

ikei

wave

 

 

この調子ですと、今日は一日、波がありそうですね。ただ、どんなに早くても、第二ラウンドは17:00. サンセットまで一時間くらいサーフできるかも。
surftime

 

明日も、西側、楽しみです。