記事が消えた理由

  • -

記事が消えた理由

Pocket

こちらの記事で書きましたが、先週末の3日分の記事が消えていました。ハッキングかと恐れていましたが、その理由が判明する。

犯人は、レンタルサーバー。

レンタルサーバーの会社から以下の回答がありました。

1

3日分の記事といい波の画像を載せていたのに消えてしまったのは悔しい….

それに対する誤りの言葉もあまり納得いかない。

たいへんいい迷惑でしたが、それを隠さず正直に教えてもらい、ハッキングでないことが分かったのでスッキリしました。

しかしながら、今日も沖縄いい天気でしたね。湿気もなく、厚くも寒くもない。波の状態もあまりよくなく、サーフィン日和ではありませんでしたが。