Today’s Video 今日の真栄田岬と砂辺の動画

  • -

Today’s Video 今日の真栄田岬と砂辺の動画

Pocket

Today I did not have a time to surf, but had a chance to visit both Maeda and Sunabe surf points. Here are video I took.

本日は、カヤックを見に来られたお客さんがおられたので、真栄田岬のウェアハウスへ。今度試乗を予約したいとのことで、まだご購入には至りませんでした(うーん、残念)。今度、試乗に来ていただけることを楽しみに。

その後、真栄田岬の波をチェックしました。セットでは頭くらいありましたが、北東の風が強く、ダンパー気味。

maeda1

しかし、一人グーフィーフッターのアメリカ人サーファーがお一人、プカプカ浮いていました。

maeda

サーフィンの上手な方で、波がホレ上がった瞬間、素早くテイクオフし、アップスンダウンを一回繰り返してキックアウト。以下の動画では彼のライディングを見ることができます。

砂辺は北東の風をかわせて、波の形は良かったですが、サイズがイマイチ。土曜日ということもあって、道路はサーファーたちの駐車で一杯。
sunabe

本日は子供たちと一緒に時間を過ごす日で、サーフィンはノープラン。もしサーフィンするとしたら、ダンパー気味でもパワーのある真栄田岬で、あのアメリカ人と一緒にしたかった…。