Off Shore Good Waves! オフショア、いい感じです!!!

  • -

Off Shore Good Waves! オフショア、いい感じです!!!

Pocket

現在の沖縄海中道路付近、ブルースカイの晴天、おまけに風なし、最高の天気です。東側の伊計島は珍しく、オフショアで面が整っています。サイズもハラムネはありそうですから、今日は久しぶりのグッドーウェーブでサーフィンが楽しめるでしょう。

伊計島ホテル前
ikeisurfing

伊計島の岬の先端では、今日の南南西の風が、ベストなオフショアになります。サイズも、ホテル前より大きいかな。
miyagi okinawa

kayak

wind

真栄田岬の青の洞窟のライブカメラ、故障中
maeda

 

昨日は真栄田岬で、スネヒザサイズの波があると思いましたが、砂辺共に完全なフラット。

昨日の裏真栄田の画像↓↓↓

maedapoint

しかし、いつ見ても美しいですね、裏真栄田。来週、ここで、アメリカ人のカヤックツアーの予約が入っています。アメリカは来週、感謝祭で、多くの人が沖縄在住の親族たちを訪れるようで。キャンセルにならないことを願うのみ。

今朝は勝連半島、青い空でしたが、だんだん雲が増えてきています。

school

確かに、東シナ海に延びる前線から雨雲が沖縄本島の北側に。

しかし、今日は14:00くらいまでは、伊計島、〇〇〇でサーフィンが楽しめるに違いありません。

suptour